« 13:08、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 5:08、朝もやの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年6月26日 (金)

湘南、明日27日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日の潮周りも中潮moon3です。

1時25分 84cm
6時53分 135cm
13時36分 27cm
20時31分 139cm

今日は干潮の1時前後で、大きく潮が引き、すね~ひざ位の波waveで、何とかサーフィンができたようです。

天気は晴れたりsun曇ったりcloudで、南~南南西upの風が午後に強まり、気温が上がり、蒸し暑い一日となりました。

明日も、晴れてsun気温が上がり、午後1時半前後に潮が引くので、サーフィンができるかもしれませんが、午前中から南南西upの風が強めに吹いて、午後はさらに強まり、海面がざわつき、風波waveが少し上がってくるかもしれません。

台風typhoon4号は、中国大陸の南にあり、明日には熱帯低気圧に変わる見込みです。

日曜日からはしばらく、曇りcloudや雨rainの梅雨らしいぐずついた天気が続きそうです。

次にうねりが少し入りそうなのは、29日(月)頃となりそうです。

昨夜、バンコク・スワンナプーム国際空港から成田に向けて飛び立った飛行機airplaneは、台風typhoonの周辺を通過しました。

気流は不安定で、飛行機airplaneは長時間、かなり上下左右に激しく揺れました。

疲れていたので、眠気pigsleepyが勝り、あまり怖い思いはしませんでした。

飛行機の窓からは、台風typhoonの雲cloudと雷thunderが見え、不安で眠れない人もいたようです。

« 13:08、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 5:08、朝もやの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいです。
明日は昼頃ニューボードで行ってみようと思います。

お疲れ様です( ̄ー ̄)ニヤリ

着いた日の午後から波情報アップsign03

もう~参りましたwobblyカマラビーチだったんですね。

楽しめた様で良かったです~happy01

ネパールの写真、楽しみにしてます。

あきのりさん、ただいまです。

ついにできましたか、New Board!!

waveがなくても楽しみですねhappy02

今日は昼前頃からが良さそうですね。

また海でお会いできたらと思いますpig

ケイティーさん、ありがとうございますhappy01

プーケットでは、お会いしてお話ができて良かったです。

そうそう、カマラビーチをカロンと間違えていたようですcoldsweats01

右も左もわからず。とにかく、波waveは迫力がありましたが、サーフィンができて良かったです。

しばらくは茅ヶ崎の海で、ゆっくりのんびり暮らします。

ネパールからの体調不良は持ち越しのままですcatface

薬を飲んで、落ち着かせています。

旅行の写真cameraは、300枚もあるので、整理には時間がかかりそうですが、ぼちぼちやって行こうと思います。

お世話になり、本当にありがとうございましたpigheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/45458628

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日27日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 13:08、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 5:08、朝もやの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト