« 17:09、雨の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 5:06、北風と雨の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年5月28日 (木)

湘南、明日29日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日までの潮周りは中潮です。

1時27分 95cm
6時48分 130cm
14時1分 20cm
21時19分 126cm

今日湘南では、四国の南にある低気圧と、前線の影響で、北風downwardleftが強めに吹き、うねりと波waveが上がりました。

明日は午前中まで、低気圧の影響が残りそうですが、午後は次第に低気圧の勢力も収まり、波waveも小さくなりそうです。

天気は明日もほぼ一日雨rain、気温は18℃~19℃の見込みです。

今日は、シーガルを着てサーフィンを2時間して、海から上がった後、北風downwardleftが冷たく、寒く感じました。

明日も肌寒くなりそうなので、防寒を考えてウエットを選んだほうが良いと思います。

rainは土曜日まで残りそうです。

今日、チーパーで近くに入っていたサーファーが、近所の家で、玄関脇に置いてあったサーフボードが盗まれたという話をしていました。

良いボードは、すぐに盗まれて売られてしまうとも言っていました。

物騒で、いやな話ですねbearing

ボードの管理には、鍵をかけるなど、一軒家の庭などでも気をつけたほうが良いですね。

« 17:09、雨の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 5:06、北風と雨の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

明日早朝入ろうと思って、今仕事を片付けてるところですw
仕事中コンディションが気になって気になって。。。

あきのりさん、こんばんはhappy01

お仕事お疲れ様です。

今日もたくさん(?)アクセスありがとうございますhappy02

午前中は波数waveは少なめでしたが、波waveのコンディションは良かったのですが、潮が引いてからは、ほぼダンパーになってしまいました。

ダンパーの波waveが好き、というサーファーも中にはいるかもしれませんが、私はどうも苦手です。

明日の早朝は、雨足rainが強まりそうです。

thunderもあるかもしれないので、十分注意してください。

チーパーが一番、コンディションwaveは良いかもしれません。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/45157158

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日29日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 17:09、雨の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 5:06、北風と雨の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト