« 17:13、南西風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 中華料理教室。中華豚冷しゃぶと鉄鍋餃子。 »

2009年5月18日 (月)

湘南、明日19日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日の潮周りは長潮moon3です。

1時6分 123cm
8時2分 53cm
14時9分 105cm
19時42分 69cm


今朝明け方までは、南南西upの暴風が吹き荒れましたが、日中は風が弱く吹き、うねりと波waveが残ってサーフィンをすることができました。

今夜から明日いっぱいは南西upwardright~南南西upの風が吹き続ける見込みで、明日午後は南南西up5~6m/sと強めに吹きそうです。

今日のうねりと波waveは、明日午前中には一旦落ち着き、午後から風波waveが少し上がりそうです。

今週木曜日午後~金曜日にかけて、また西から低気圧が近付いて来て、雨rainが降って気温が下がり、うねりと波waveが上がってきそうです。

初夏の爽やかな夕暮れ時、という感じの涼しい午後6時です。

日が伸びて、太陽sunがまだ照っています。

インフルエンザの感染の広がりが心配ですね。

手洗い・うがいは面倒くさくても必ずして、マスクも人の多い場所では着用した方が良さそうですね。

若い人への感染の拡大が報告されていますが、まだこれからどんな展開になるかはわからないので、水や非常食などの買い置きもしておいたほうが良いかもしれませんね。

« 17:13、南西風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 中華料理教室。中華豚冷しゃぶと鉄鍋餃子。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/45054508

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日19日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 17:13、南西風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 中華料理教室。中華豚冷しゃぶと鉄鍋餃子。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト