« 5:42、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 14:12、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年5月 4日 (月)

9:54、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。

cloudの間から薄日sunが差して、南南西upの風が吹いている午前10時の湘南です。

茅ヶ崎の海には、南西upwardrightからの風波waveが弱く入っていますが、波waveは割れず、ショアブレイクのみです。

鵠沼まで移動すればbicycle、少しはサーフィンができるかもしれません。

0900500406
9:53 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
0900500407
9:53 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0900500408
9:54 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
0900500409
9:54 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報

午後に南風upが上がるのは今日までで、明日明後日は北風downが吹きそうです。

今後の熱帯低気圧と台風typhoon1号の動きが気になりますが、北東の方向に進んでいるものの、湘南に近付くことはなさそうです。

外洋では、うねりと波waveが高くなりそうです。

船舶の操船shipには、十分な注意が必要となりそうです。


« 5:42、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 14:12、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

湘洋中前辺りに入ってきました。
今日は鵠沼の方がコンディション良かったですよ!
私混雑避けて行きませんでしたが。。。

今日ロンスプでも暑いと思ったので、スプリングを
見に行こうかなと。

あきのりさん、こんにちはhappy01

相変わらずがんばっていますね。お疲れ様でした。

ロンスプでも暑いsweat02、かなり暑がりですねsweat01

だったら、上下別になっているものを用意してはいかがでしょうか?

タッパーとハーフパンツに分かれていたほうが、使い勝手がいいと思います。

スプリングよりも脱ぎ着が楽だし、応用が利きます。

オーダーしなくても吊るしで、サイズが合うものを選べば、節約にもなりますよpig

あぢーよーという事で、スプリングをさっき買ってきちゃいましたw
LFオリジナルなんで安かったです。

確かに他のお客さんにもロンスプでも暑いと言ったら、
「えっ・・・早すぎ。俺まだフルだよ。」
と驚かれましたw

今ウエットは全てXLを着てますが、何気に上半身がXLでも
きついです。。。痩せねば。。。

明日は小藤君と朝から湘洋中前に入る予定です。
彼にいろいろと教えてもらってきます。

は、早いですね。行動がcoldsweats02

明日、朝からうねりが入るといいですね。

私も便乗して、湘洋中前に入って、色々教えてもらおうかな~pig

この時期は、サーフィンwaveで体を引き締めることが、一番のダイエットですよねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/44891455

この記事へのトラックバック一覧です: 9:54、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 5:42、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 14:12、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト