« 5:15、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 14:33、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年5月16日 (土)

9:50、曇りの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。

南風upが吹いて、肌寒い曇り空cloudの午前10時の湘南です。

茅ヶ崎の海は、朝とあまり様子が変わらず、海面がざわついて、ひざ位のショアブレイクがあるだけです。

サーファーは、だれもいません。

ラチエンの砂浜では、地引網&バーベキューが行われているため、カラスがたくさん集まって来ています。

潮が引いてくれば、多少は波waveが割れると思いますが、サーフィンは厳しいですね。

0900501606
9:50 湘南茅ヶ崎 見晴台前~辻堂方面 サーフィン波情報
0900501607
9:50 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
0900501605
9:50 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報 
0900501608
9:50 湘南茅ヶ崎 ラチエン~パーク サーフィン波情報

今日の午後は南~南南西upの風が4~5m/s吹きそうです。

多少風波waveが上がり、鵠沼ならサーフィンができると思います。

明日はうねりも高くなりそうですが、南南西upの風が12日(木)以上に吹くかもしれません。

大会は、コンディション厳しそうですね。

« 5:15、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 14:33、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

明日はコンディション悪そうですね。
どうなるやら。。。

今日も波無い様だし。
最後に練習と思ってたのですが。ぶっつけ本番になりそうな感じですw

あきのりさん、こんにちは。

今からでも鵠沼に移動すればbicycle、少しは乗れそうですが、あまり良い波waveではありませんね。

明日は、砂浜でも目を開けていられないくらいの南風upが入りそうなので、大会のテントeventを設置することすら厳しいのではないでしょうか?

もし大会が行われるようでしたら教えてください。

応援に駆けつけますpigdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/45027219

この記事へのトラックバック一覧です: 9:50、曇りの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 5:15、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 14:33、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト