« 4月26日(日)湘南祭2009のようす。 | トップページ | 11:53、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年5月 2日 (土)

4月26日(日)湘南祭2009での海のようす。

今年の湘南祭2009は、天気には恵まれず、土曜日は雨rainが降って肌寒く、日曜日は南西upwardrightからの強風がすさまじく、落ち着いてのんびりとまわれるような雰囲気ではありませんでした。

風波waveが上がり、海は大荒れ、サザンビーチは普段、比較的波waveが穏やかなポイントですが、それでも日曜日は荒れて、ショートで何とかサーフィンができるかできないかの状況になっていました。

0900402612
0900402613
0900402614
13:47 湘南茅ヶ崎 サザンビーチ サーフィン波情報
0900402615
0900402616
0900402617
13:48 湘南茅ヶ崎 サザンビーチ サーフィン波情報

当日にまとめてアップすればよかったのですが、自転車bicycleで行って、強風に吹かれながら1時間位見て、帰って来るだけでも疲れてしまい、気力がなくなりました。

そして、今頃。すみません。

お店の手伝いをしている友達も探したものの、人の多さに負けて、発見できず。

ライブでは、前にいた人がかぶっていた帽子が風に飛ばされて、顔に当たるという災難もありました。

帽子のつばは固くて、すごい勢いで風に飛ばされたので、痛かったですcrying

« 4月26日(日)湘南祭2009のようす。 | トップページ | 11:53、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/44867032

この記事へのトラックバック一覧です: 4月26日(日)湘南祭2009での海のようす。:

« 4月26日(日)湘南祭2009のようす。 | トップページ | 11:53、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト