« 5:26、南西の風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 10:31、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年4月22日 (水)

4月22日(水)朝5:26の富士山。

湘南では、もうレモンイエローの松花粉が飛散し、富士山fujiの積雪はかなり解けました。

ハワイでは毎日、勇壮なダイヤモンドヘッドを眺めていましたが、久しぶりに見ると富士山fujiはどこかやさしい山ですね。

0900402211

ハワイと日本では時差が19時間airplaneありますが、この8日間湘南にいない間に、色々な物事が変わった気がします。

変わらないのは、湘南の海でしょうか。

ハワイではワイキキのみでサーフィンをしましたが、ワイキキビーチも以前より砂浜が狭くなっている気がしました。

常夏のワイキキで沖にパドルして5分、ロングライディングできる波waveに慣れてしまうと、頭がぼけたような感覚で、湘南の風や波waveに慣れるまでにしばらく時間がかかるかもしれません。

ちなみに、今日の日の出は5:01、日没は18:20です。

いよいよ日の出sunの時間は朝4時代に、日没は来週以降18:30を過ぎます。

« 5:26、南西の風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 10:31、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

富士山」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/44749293

この記事へのトラックバック一覧です: 4月22日(水)朝5:26の富士山。:

« 5:26、南西の風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 10:31、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト