« 9:04、伊豆白浜サーフィン波情報。 | トップページ | 遅いお昼は天重定食でした。 »

2009年4月 8日 (水)

11:10、伊豆白浜サーフィン波情報。

11:10  伊豆白浜サーフィン波情報。
11:10 伊豆白浜サーフィン波情報。
11:10 伊豆白浜サーフィン波情報。

午前11時の伊豆白浜は、東風が弱く吹き、空には雲cloudがありますが、晴れてsunいます。

伊豆では、すね~ひざセットもも位の波waveが、インサイドでブレイクしています。

白浜では、サーファーが中央に18人、右側に4人位サーフィンしています。

この後、あまり良い波waveではなかったものの、何とか2時間位サーフィンをすることができました。

海水温は上がって冷たくはなく、インナーやブーツ・グローブなしでも十分暖かかったです。

天気も良く、砂は白く、海の透明度は高く、波wave以外は最高のコンディションで、サーフィンはあまり乗れなくても、海にいるだけで楽しかったですhappy01

« 9:04、伊豆白浜サーフィン波情報。 | トップページ | 遅いお昼は天重定食でした。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

白浜には一度行ってみたいです。
湘南の日常風景とは違う感じでいいですよね。
サーフトリップしてる感じでGOODですw
今度どんな感じだったのか、教えてください。

あきのりさん、こんばんはhappy01

返信が遅くなりました。

伊豆白浜、良いところですよ。初心者でもOK、波waveがある日はかなりロングラドできる遠浅のポイントです。

この間の低気圧で、白浜でも砂が岸へと飛ばされて、今は砂浜にかなり大きな段差ができていますが、サーフィンにはあまり影響はないようです。

平日は海沿いの道路の反対側に無料駐車場があり、水のシャワーは海の目の前の有料(1000円)駐車場で借りられます。

もう寒くはないので、外で着替えても大丈夫、日帰りでもドライバー2名いれば、往復6時間程ですが、行けると思います。

waveのある平日は人も少なくて最高ですhappy02。南国piscesの雰囲気が味わえます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/44603721

この記事へのトラックバック一覧です: 11:10、伊豆白浜サーフィン波情報。:

« 9:04、伊豆白浜サーフィン波情報。 | トップページ | 遅いお昼は天重定食でした。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト