« 4月22日(水)朝5:26の富士山。 | トップページ | 14:10、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年4月22日 (水)

10:31、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。

晴れて日差しsunが強く、南西upwardrightの風が弱く吹いている午前10時半の湘南です。

気温が上がり、もう半袖t-shirtでもちょうど良いくらいの初夏の陽気となっています。

茅ヶ崎の海では、風が収まって波waveが落ち着きはじめましたが、サーファーがたくさんサーフィンを楽しんでいます。

waveのサイズは腹~胸位、ブレイクが早く、ダンパー気味の波fujiが多くなっているようです。

パーク・チーパーは、水曜休みの地元サーファーで混雑しています。

中には、七分のタッパーやシーガルを着ているサーファーもいます。

0900402212
0900402213
10:30 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
0900402214
10:30 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0900402215
10:30 湘南茅ヶ崎 ホテル前~辻堂方面 サーフィン波情報
0900402216
10:31 湘南茅ヶ崎 見晴台前~ホテル前 サーフィン波情報
0900402217
10:31 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報

今は一時的に風が弱まっていますが、午後からはまた南南西upの風が5~7m/sと強まり、風波waveが上がる見込みです。

ウインドサーファーもたくさん海に出そうですね。

富士山fujiは雲cloudから出たり隠れたりしています。

明日から3日間は気温が下がりそうです。


« 4月22日(水)朝5:26の富士山。 | トップページ | 14:10、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

今朝出社前にパークの端辺りに入ってきました。
早朝なので空いてましたよ。
凄く疲れましたが。。。

明日も出勤前に行こうと思います!


あきのりさん、こんにちはhappy01

留守中にもコメントありがとうございました。

出勤前にサーフィンwave、そんな季節がやってきましたね、湘南にも。

サーフィンをして気持ちを切り替えて、仕事に励む、海に入った後は、疲れますがすがすがしい気分になりますよねwink

あまり無理をしないように、楽しんでくださいねpigclover

なるべく早く、ワイキキビーチの様子をブログアップしますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/44751778

この記事へのトラックバック一覧です: 10:31、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 4月22日(水)朝5:26の富士山。 | トップページ | 14:10、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト