« 17:15、夕焼けの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 6:23、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年3月 2日 (月)

湘南、明日ひなまつりの潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日からの潮周りは小潮です。

1時27分 77cm
7時57分 133cm
15時32分 30cm
22時47分 92cm


今日は結局うねりが入ってくることはありませんでしたが、明日は今日よりもうねりと波waveが小さくなりそうです。

明日もサーフィンは厳しいかもしれません。

今日は天気が良く、湿度が下がり、洗濯denim・布団干し日和となりましたが、明日は曇りcloudで夜は雨rainか雪snowが降りそうです。

風は東寄りdownwardleftで今日より弱く、最高気温は6℃と予想されています。

ひなまつり、桃の節句だと言うのに、かなり寒そうです。

こたつがあれば丸くなりたい気分です。

明日から日曜日まで毎日雨マークrainが付いていますが、低気圧が通過する軌道はかなり南で、うねりが目立って上がってくることは、しばらくなさそうです。

低気圧が発達するのは、関東の北東沖に抜けてからになる場合が多く、波waveは千葉東や茨城では上がってくることがありそうです。

天気が悪く、波waveもぱっとしない、そんな1週間になってしまいそうです。


1時間ほど前に、家に警察官が3人やってきました。

ピンポンの音noteで、玄関に出ると「警報が鳴りませんでしたか?どの位前に帰宅しましたか?」と聞かれましたが、「ずっと家にいました。掃除や、洗濯物や布団を干したりしていましたcoldsweats02。」と答えました。

携帯mobilephoneで確認したら、結局他の家の間違いだったようですsweat02

ちょっと焦りましたが、よく確認して間違えずに現場に急行してほしいと思いましたthink

« 17:15、夕焼けの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 6:23、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/44223000

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日ひなまつりの潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 17:15、夕焼けの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 6:23、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト