« 虹が出ました。 | トップページ | 6:09、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年3月10日 (火)

湘南、明日11日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日の潮周りも大潮、満月fullmoonです。

5時5分 131cm
11時0分 43cm
16時57分 136cm
23時13分 28cm


今日は低気圧のうねりは結局入らず、午後からは南南西upの風が強まって、ウインドサーフィンyacht日和となりました。

明日は、さらにうねりは小さくなりそうで、次の低気圧が近付いてくる13日(金)午後までは、海が穏やかな状況が続きそうです。

干潮が11時で、潮がかなり引くので、干潮時刻の前後で様子を見て、ロングで何とかサーフィンできるかどうかというところでしょうか。

天気は明日一日、穏やかに晴れてsun、午後3時頃南風upが強めに吹きそうです。

湘南には、午後4時過ぎに雷注意報dangerが出されましたが、雷thunderは鳴りませんでしたが、雨rainの粒の大きさと音がすごくて、雹(ひょう)が降ってきたのかと思いました。

気温が上がったことで、雨雲cloudが急激に発達したのでしょうか。

南国のスコールのようでした。

« 虹が出ました。 | トップページ | 6:09、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/44303564

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日11日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 虹が出ました。 | トップページ | 6:09、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト