« 9:41、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 15:31、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年3月21日 (土)

10:41、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。

午前11時前の湘南は、晴れてsun日差しがまぶしく、東寄りdownwardleftの風がごく弱く吹き、気温が上がってきました。

茅ヶ崎の海には、パーク~クソ下まで、広くサーファーが分散していて、ロングボーダーを中心にサーフィンを楽しんでいました。

チーパーでは、午前10時頃から波数waveは少なくなり、波waveが割れなくなって、波待ちwaveの時間watchが長くなりました。

波数waveは少ないのに、ロングボーダーは隣の人と握手できるくらいたくさんいて、ひしめき合っているようでした。

たまに入るセットwaveは、ワイドピークで腰~腹位のサイズがありましたが、連続2本位しか入らず、とてもサーファーの数には見合っていませんでした。

0900302114
10:40 湘南茅ヶ崎 チーパー サーフィン波情報
0900302115
10:40 湘南茅ヶ崎 ホテル前~パーク サーフィン波情報
0900302116
0900302117
10:40 湘南茅ヶ崎 チーパー サーフィン波情報
0900302118
0900302119
10:41 湘南茅ヶ崎 チーパー サーフィン波情報

上がった頃に、良い波waveが連続して来ましたcoldsweats01

もうちょっといればよかった、と思うときりがないので、今日は早めに上がってきました。

レギュラー・グーフィーどちらにも滑れる波waveで、あまりパワーはありませんでしたが、サーフィンを楽しみました。

« 9:41、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 15:31、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

今日は自転車ですれ違いましたねw
自分は行くのが遅かったので、波あまり良くなかったです。。。
でもうねりを求めて東に50m以上パドリングしたりしたので、
パドル筋を鍛えるいい運動にはなったかなとw

あきのりさん、おはようございますhappy01

コメントありがとうございます。

私が入ったときも、波waveはそんなに良くありませんでした。

上がったときに波waveが割れ始めたので、良かったかなと思ったのですが。

サーファーが多かったですね、昨日はcoldsweats01

パドル筋、鍛えるだけでもサーフィンwaveは上達しますよね。

また一緒にサーフィンしましょうねpigcherryblossom

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/44417083

この記事へのトラックバック一覧です: 10:41、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 9:41、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 15:31、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト