« 湘南茅ヶ崎パーク船前、朝9:22のサーフィンと波の動画。 | トップページ | 今夜のメイン料理、中華2品。 »

2009年2月 6日 (金)

湘南、明日7日(土)の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日までの潮周りは中潮moon1です。

5時13分 127cm
10時4分 98cm
14時38分 124cm
22時8分 6cm


今日、湘南では午前中、低気圧からの大きなうねりと波waveが入りましたが、午後には小さくなってきました。

明日はまた、朝の冷え込みが厳しく、日中の気温も今日ほどには上がらないようです。

午前中、波waveは今日の夕方のような小さい状態からスタートして、午後は南風upとともに風波waveが上がってきそうです。

up~南西upwardrightの風は、午後から夕方過ぎ頃まで4m/sと強めに吹く見込みです。

ウインドサーフィンには、少し物足りない風となりそうです。

そういえば、ここしばらくウインドサーファーyachtの姿を見かけていませんね。

次に低気圧が入るのは、10日(火)となりそうです。雨rainが降り、気温が下がりそうです。

明日は、午前中小さい波waveでロングでまったりサーフィンに行くか、午後~夕方にかけて、風波waveが上がるのを待って、ショートやファンボードでサーフィンに行くかになりそうですね。

明日こそは、動画movie撮影がんばりますrock

昨夜から、湘南には強風乾燥注意報dangerが出ています。

« 湘南茅ヶ崎パーク船前、朝9:22のサーフィンと波の動画。 | トップページ | 今夜のメイン料理、中華2品。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43973908

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日7日(土)の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 湘南茅ヶ崎パーク船前、朝9:22のサーフィンと波の動画。 | トップページ | 今夜のメイン料理、中華2品。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト