« 16:45、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 夕飯のおかず3品です。 »

2009年2月 2日 (月)

湘南、明日3日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日までの潮周りは小潮moon2です。

2時11分 86cm
9時33分 129cm
18時7分 37cm


今日湘南では、午前中は北北東downwardleftの風が一時強まり、午後からは南up~南西upwardrightの風が吹きましたが、うねりや波waveが上がることはありませんでした。

明日も天気は曇りcloudとなり、午前中から弱い西風upwardrightが入り、午後は南upから東enterへと風向きが変わり、夜からは北風downwardleftが強まりそうです。

waveは昼頃から少し入りそうですが、低気圧のうねりは北風downで抑えられそうです。

湘南には、4日~5日に通過する低気圧の影響で、北風downが強まり雨rainは降りそうですが、うねりや波waveはあまり上がってこない見込みです。

湘南でのサーフィンは、しばらくはロングで何とか、というコンディションが続きそうです。
 

今日から2月最初の週が始まりましたね。

2月は28日まで、きっちり2週間しかないので、すぐに終わってしまいそうです。

うるう年ではない年は、2月と3月の日付と曜日が変わらないので、覚えやすくて便利だと思ってしまいます。

祭日は今月11日(水)建国記念日と、来月20日(金)春分の日の2回です。

3月20日(金)~22日(日)は、3連休ですね。

連休といえば、今年は5月2日(土)~6日(水)と9月19日(土)~23日(水)は5連休になりますね。旅行airplaneにでも出かけたいですね。

« 16:45、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 夕飯のおかず3品です。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43935206

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日3日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 16:45、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 夕飯のおかず3品です。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト