« 湘南、明日13日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | またしても、たつ郎寿司です。 »

2009年2月13日 (金)

7:22、曇りの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。

空は一面に灰色の雲cloudが広がって、風はごく弱く吹いている今朝の湘南です。

茅ヶ崎の海にはうねりが入り始めていて、今は満潮なので、ショアブレイクになっていますが、潮が引いてくれば波waveが割れ始めて、風が強くなる前の午前中にもサーフィンができそうです。

今のところ、波waveは、すね~ひざ位の勢いのあるショアブレイクです。

0900201301
7:21 湘南茅ヶ崎 ホテル前~クソ下方面 サーフィン波情報
0900201302
7:21 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0900201303
7:21 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
0900201304
7:22 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報

低気圧が近付く影響で、午後から南南西upの風が7m/sと一気に上がりそうです。

風のピークは夜~明日の早朝になりそうで、明日午前中には収まりそうです。

14日(土)午後は北北東downwardleftの風が、夕方やや強めに吹き、うねりと波waveは小さくなりそうです。

低気圧の暴風とうねりや高波waveは、低気圧の進度によって、状況が変わってきそうなので、今日明日は、天気図に注意したほうが良さそうです。

rainは明日の明け方に降るだけで、湘南では暴風雨rainの心配はあまりなさそうです。

« 湘南、明日13日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | またしても、たつ郎寿司です。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

ぶぅさん、こんにちはpaper

今日は外出気をつけて下さいねーcoldsweats02
こんな日くらいhouseでお休みでいんじゃないでしょかflair

どうぞ無理なさらないようにcatface

takaさん、こんばんはhappy01

長い一日を終えて、ようやく茅ヶ崎に帰ってきました。

普段ならもう熟睡している時間clockなので、もう寝なくてはpigsleepy

お気遣いありがとうございましたweep

風の影響は大丈夫でしたかpig

都内までお出かけだったんですね~flair
楽しめたようで何よりでしたnote
全身ハーブマッサージ気持ちよさそぉーlovelyheart04
昔は都心で働いてましたがboutiqueこの辺に住み慣れるとshoe
ちょこっと行くだけでtyphoon疲れちゃってsadダメですsweat01


結局お天気は予報ほどひどくもなくて
豪雨もなく終わって良かったですよsign03
rvcarが潮&ホコリできったなくなってますけどcoldsweats01


uptakaさん、おはようございます。

この間は中目黒に行きましたが、初めて降りる駅で、周りをきょろきょろしてしまいました。

rvcarcarも立体でたくさん走っているし、電車trainで1時間も乗って都内に行くと、本当に疲れますよね。電車内では爆睡ですsleepy

一昨日は風が強まりましたが、雨rainはあまり強くならずに、良かったですね。

また海沿いの遊歩道や134号では、砂を取り除く作業が大変そうですが。

たまにはエステで自分にご褒美もいいですよpigspa

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/44044566

この記事へのトラックバック一覧です: 7:22、曇りの湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 湘南、明日13日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | またしても、たつ郎寿司です。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト