« 湘南、明日2月1日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 2月1日(日)湘南から見た富士山・丹沢と朝陽の風景。 »

2009年2月 1日 (日)

7:12、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。

湘南では、久しぶりに朝から晴れ上がりsun、富士山fujiや房総半島など遠くの景色まではっきりと見ることができます。

茅ヶ崎の海には、びっくりしてあきれるくらい、うねりと波waveがなくなっています。

昨日の大きな波waveは全部うそだったかのように、海は静まり返ってショアブレイクしかありません。

チーパーでは、たまに入るひざ位の波waveに、ロングボーダーが集中して、一気に5人もテイクオフしていました。

北風downは今は弱く、これから満潮なので、昼前に行けば、ロングで何とかサーフィンできそうです。

北北東downwardleftの風がこれから強まり、午後~夕方は6m/s位吹く見込みです。

waveはどんどんオフされてしまいそうです。

0900200101
7:09 湘南茅ヶ崎 白樺~ショップ下方面 サーフィン波情報
0900200102
7:09 湘南茅ヶ崎 裏パーク サーフィン波情報
0900200103
7:11 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
0900200105
0900200106
7:12 湘南茅ヶ崎 ホテル前~クソ下方面 サーフィン波情報
0900200104
7:12 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0900200107
7:12 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報

海の急激な変化にはいつも驚かされますeyesign02

沖合いにはまだうねりが入っていますが、今日、昨日のような大波waveに乗りたかったら、千葉や茨城へ移動するrvcarしかなさそうです。

昨日海に入れて、久しぶりの大きな波waveで楽しめたサーファーはラッキーでしたね。

昨日は本当にたくさんのアクセス、ありがとうございましたpigclover

« 湘南、明日2月1日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 2月1日(日)湘南から見た富士山・丹沢と朝陽の風景。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43919864

この記事へのトラックバック一覧です: 7:12、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 湘南、明日2月1日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 2月1日(日)湘南から見た富士山・丹沢と朝陽の風景。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト