« 13:17、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報 動画。 | トップページ | 湘南、明日22日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2009年2月21日 (土)

15:24、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。

湘南では、夕方近くになってきて日差しsuncloudが弱まり、だんだん寒くなってきました。

今日サーフィンは、茅ヶ崎パークで1ラウンド入り、その後、チーパー船前で2ラウンド目を入りました。

チーパーでは、波waveが割れる位置が、パークよりはるか沖、サイズもセット頭で、横につながったパワーと迫力のある分厚い波waveが割れていました。

セット間隔は長めで、割れにくい波waveやインサイドでなくなってしまう波waveも多かったですが、大き目の波waveに長く乗ることができました。

0900202137
15:23 湘南茅ヶ崎 チーパー サーフィン波情報
0900202139
15:23 湘南茅ヶ崎 チーパー~パーク方面 サーフィン波情報
0900202138
15:24 湘南茅ヶ崎 チーパー サーフィン波情報

1ラウンド入って一度上がると、2ラウンド目は寒く感じます。

さらにパドルのし過ぎか、肩もパンパン、痛くなりました。

一日で2種類の波waveに乗れて、楽しかったです。

今日はお昼をほとんど食べずにサーフィンしていたので、夕方の波情報は省略させてくださいcoldsweats01

これから近所のイタリア料理に、ご飯を食べに行きますpigrestaurant

« 13:17、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報 動画。 | トップページ | 湘南、明日22日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

ぶぅさん、おはようございます!
波情報アップお疲れ様です。

おお、昨日は2ランドサーフされたんですね〜
私は朝一行きましたが、ヘロヘロになりました(汗)
午後の仕事は辛かった、、、

今日の朝、波残ればいいですがね?

どらむオヤジさん、おはようございますhappy01

お久しぶりのコメント、うれしいですhappy02

昨日の朝一は、とてもきつそうでしたねcoldsweats01

おととい裏パークでかなりきつかったので、昨日は波waveが落ち着いてから行こうと決めていました。

今朝は波wave、残らなかったですcrying

月曜日はwave少しだけ上がりそうですが・・・。

お仕事お疲れ様でしたpigtulip

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/44130857

この記事へのトラックバック一覧です: 15:24、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 13:17、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報 動画。 | トップページ | 湘南、明日22日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト