« 9:37、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 11:59、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報 動画。 »

2009年2月14日 (土)

11:59、荒海の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。

お昼の湘南は、南南西upの風が吹き、気温が上がって暖かいですsun

茅ヶ崎の海では、波waveのサイズが落ち着いてきて、波waveが横につながってきました。

パークにはサーファーが20人位いて、波waveを待っています。

waveのサイズは、セット頭位だと思います。

たまにショートやボディボードで乗れる波waveが入ってきますが、すぐに崩れてパワーを失い、ロングライドは厳しいようです。

波待ちwave時間watchも長くなっています。

今日は、夕方まで待てば、場所を選んでサーフィンができるかもしれません。

明日・明後日の波waveに期待するのも、賢明だと思います。

0900201415
11:57 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
0900201416
11:58 湘南茅ヶ崎 見晴台前~辻堂方面 サーフィン波情報
0900201417
11:58 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
0900201418
11:58 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0900201419
11:58 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
0900201420
11:58 湘南茅ヶ崎 裏パーク~白樺 サーフィン波情報
0900201421
11:58 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
0900201422
11:59 湘南茅ヶ崎 ラチエン~パーク サーフィン波情報

今日まともに入れるポイントは、今のところパークヘッドランド(Tバー)脇しかないようです。

テトラポットの沖から波waveが割れてきますが、波waveに持久力はなく、テイクオフしても乗りつなぐのが難しいようです。

また午後に波waveチェックしてみます。動画movieも撮ってきたので、次にアップします。

お天気が良くsun、気温も高いので、サーフィンできたら気持ち良さそうですけど、水温はかなり低そうです。

« 9:37、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 11:59、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報 動画。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/44055906

この記事へのトラックバック一覧です: 11:59、荒海の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 9:37、南風の湘南、茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 11:59、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報 動画。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト