« 7:06、湘南の朝陽。 | トップページ | 16:53、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。波上がってきました。 »

2009年1月29日 (木)

寒川神社。

初詣の寒川神社の写真cameraを今まで出しそびれていましたcoldsweats01

ねぶた飾りは、毎年の干支がデザインの中に入っています。

0900100308
    

今年は、おみくじを引いて、毎年恒例のお守りをいただいて帰ってきました。

昨年までは、交通安全でしたが、今年は八方除け、色が5色ある中から意味を知らずに手に入れたのが、金運・商売繁盛の黄色(金色)でした。

縁結びや学業、よろずの白など、他にも種類がありました。

白はすべて、の意味だったので、見ずに買ったことをちょっと後悔しました。

来年は白にしようと思います。

書初めをするのも忘れていた、何だか慌しかった今年のお正月が思い出されました。

« 7:06、湘南の朝陽。 | トップページ | 16:53、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。波上がってきました。 »

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

エステでピカピカになりましたか?
今日は、ありがとうございました。

たつ郎さん、今日はありがとうございましたhappy01

おいしくて新鮮なお寿司は、一気に食べてしまうのがもったいないくらいでした。

エステに行って、パドルでパンパンに張った背中と冷えた体をほぐしてもらいました。

やっぱり海水に3時間も浸かっていてはいけないと思いましたcoldsweats01

また近々伺います。よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43890037

この記事へのトラックバック一覧です: 寒川神社。:

« 7:06、湘南の朝陽。 | トップページ | 16:53、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。波上がってきました。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト