« 湘南、夕焼けの空と98%の月。 | トップページ | 7:15、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年1月10日 (土)

湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日の潮周りは大潮、満月fullmoonです。

6時10分 134cm
11時1分 99cm
16時5分 141cm
23時24分 0cm


明日は朝のうちは、北北西downwardright~西の風が弱く吹き、午後からは南西upwardrightの風が4~5m/sとやや強く吹く見込みです。

朝の最低気温が0℃と、この冬一番の冷え込みとなりそうなので、日中も日差しsunはあっても気温の上がり方は鈍く、最高気温も10℃に満たない見込みです。

うねりは今日より小さくなり、午前中からサーフィンはできそうですが、午後は風波waveが上がって海は荒れそうです。

低気圧のうねりは、明後日12日には一時落ち着いて、また12日夜~13日(火)にかけて少しうねりが上がってきそうです。

サーフィンができる日が多くあるといいですね。


1時過ぎにサーフィンから帰ってきて、お昼ご飯を食べて、洗濯して、と忙しくしていたら、いつの間にか夕方になっていました。

サーフィン後と寝る前にしっかりお風呂に入らないと、体の冷えは芯から温まりません。

昨日は箱根に行ってrvcar、温泉spaに入らずに帰ってきたので、今度は温泉spaにゆっくり浸かりにも生きたいと思います。

最近、国際線airplaneの飛行機代がかなり安いらしく、身の回りでハワイ旅行に行く人が増えています。

パックツアー、ハワイ4泊6日、59800円~です。燃油サーチャージ込みなので、かなりお得ですよね。

ハワイに行って、サーフィンしたいです。

« 湘南、夕焼けの空と98%の月。 | トップページ | 7:15、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43697337

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 湘南、夕焼けの空と98%の月。 | トップページ | 7:15、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト