« 12:38、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 7:24、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年1月23日 (金)

湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日からの潮周りは大潮、朝10時19分干潮、14時59分満潮です。

5時34分 130cm
10時19分 102cm
14時59分 131cm
22時31分 2cm

今日の夕方、湘南では予想より南風upが上がりませんでしたが、風向が変わってうねりと波waveは入り始めています。

暗くて写真cameraは撮れませんでしたが、午後5時半には、茅ヶ崎の海に、一定の間隔でうねりが入り、もも位のワイドピークの波waveが割れていました。

waveはあまりパワーや速さはありませんでしたが、明日朝まで残れば、オフショアで波waveに張りが出て、良い感じになるかもしれません。

明日は今日よりも気温が低くなり、午後は東風enterが入ってくる見込みです。

湘南でのサーフィンは、朝8時過ぎ頃からが良さそうです。

うねりや波waveは明日午前中をピークに日曜・月曜とだんだん小さくなりそうです。

来週水曜頃まで、最低気温0℃近く、最高気温が10℃未満の冷え込みの強い日が続きそうですbearing

藤沢の美容院まで、自転車bicycleで往復1時間、汗sweat01をかいてきました。

茅ヶ崎の前は藤沢の駅の近くに住んでいたので、まだ藤沢駅周辺のお店とのお付き合いがいくつかあります。

たまには、隣の市まで自転車bicycleをこいで出かけるのも、健康のためにも良いと思っています。

もうすぐ節分、季節の変わり目ですね。

« 12:38、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 7:24、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43831976

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 12:38、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 7:24、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト