« 17:03、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 曇りの朝7時、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年1月17日 (土)

湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日の潮周りも小潮moon2です。

2時28分 61cm
9時11分 135cm
16時22分 49cm
22時24分 96cm


今日、湘南では予想外に波waveが立って、サーフィンをすることができました。

明日は午前中、北北東downwardleftの風が吹き、波waveはオフされて、海は穏やかな状態で、、午後からは低気圧の通過に伴って南風upが上がってきそうなので、夜~明後日月曜にかけて、うねりや波waveがかなり上がってくる見込みです。

日本海から東へ通過する低気圧の軌道が、関東の北部になりそうなので、雨rainは明日の夜から明後日にかけて降ったり止んだりになりそうです。

月曜の後は、木曜に雨rainの予報が出ていて、天気は短い周期で変わりそうです。

明日の気温は今日とほぼ同じ、月曜の最高気温は16℃となりそうです。

夏は毎日25℃を越える最高気温が当たり前でうんざりするほどですが、冬になると最高気温が15℃を越えるというだけで、わくわくしてしまいますsmile

早く春になって、寒さに身を縮めている毎日から脱出したいですね。

まだ、2ヶ月は先の話ですcoldsweats01

« 17:03、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 曇りの朝7時、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43769629

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 17:03、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 曇りの朝7時、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト