« 今夜は、「ふろふき大根」にしました。 | トップページ | 宮崎サーフトリップ日記② 12月28日(日)朝焼け。 »

2009年1月14日 (水)

湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日の潮周りも中潮です。

0時56分 18cm
7時38分 138cm
13時24分 65cm
19時5分 130cm

今日は、日没後になって南西upwardrightの風が強まりました。

風波waveは上がらず、ウインドサーフィンyachtには物足りない風が日没前には吹いていました。

明日・明後日の朝もまた冷え込みそうです。

明日は一日北寄りの風が吹くため、日中の最高気温も上がらず、寒い一日となりそうです。

朝は今夜の風波waveが残りそうですが、次第に波waveはオフされて行きそうです。

北日本にある低気圧が次第に遠ざかり、関東には高気圧が広がって、17日(土)頃までは、波waveの小さい状態が続きそうです。

土曜日からは寒さが一段落するので、それまでの辛抱です。

乾燥は、来週月曜日の雨rainを期待するしかなさそうです。

静電気thunderがつらい季節ですよね。



今日は薬局に行って、マスクをまとめ買いしてきました。

乾燥や新型インフルエンザなどのウイルスが怖いです。

これから2月の建国記念日まで祝日もなく、年度末で忙しい時期を迎えると思いますが、体調を崩さないようにお気をつけください。

次の3連休は、3月20日(金)春分の日~22日(日)、学校が終わる頃ですね。

« 今夜は、「ふろふき大根」にしました。 | トップページ | 宮崎サーフトリップ日記② 12月28日(日)朝焼け。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43740999

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 今夜は、「ふろふき大根」にしました。 | トップページ | 宮崎サーフトリップ日記② 12月28日(日)朝焼け。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト