« 夕焼け雲と富士山。 | トップページ | 7:08、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年1月13日 (火)

湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

wave湘南では、明日の潮周りも中潮moon1です。

0時25分 8cm
7時12分 137cm
12時43分 73cm
18時18分 138cm


今日はすっきりと晴れてsun、風が強くなり寒い一日となりましたが、明日も晴れてsun放射冷却で朝の冷え込みが強く、午後からは南西upwardrightの風が強まりそうです。

空気は乾燥したまま、朝は北風downが吹き、霜が降りて氷が張りそうです。

湘南の海には、今日は風波が入りましたが、明日も朝は波waveが残り、夕方にはまた風波が上がりそうです。

浜辺で釣りfishをする釣り人の姿は、しばらく見られないかもしれませんね。

北日本や日本海側に低気圧がある影響で、寒気が入り風が強くなる天気が、16日金曜日頃までは続きそうです。

風邪を引かないように、寒気が緩むまで、気を抜かず、手洗い・うがい・マスク装着など、予防対策は万全にしたほうが良さそうです。

最近、周りの人から色が黒いと言われることが多くなりましたcrying

サーファーを見ているとみんな黒いので、自分は白い方だと信じていたのですが、どうやらそうではないようです。

サーフィン中は、帽子をかぶって、日焼け止めを付けていますが、日差しsunが強く、海からの照り返しで日焼けすることが多いです。

このままでは、しみ・しわになってしまうかも・・・。美白対策をまた継続します。

さらに進化を続ける化粧品開発にも期待しています。

CPコスメティクスの新美白化粧品は、効果がすごいらしいですhappy02

« 夕焼け雲と富士山。 | トップページ | 7:08、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

ぶぅさん、こんばんは( ^ω^ )毎日ごくろう様です。

ぶぅさんが黒いと言われるのは、海にいない人ですよね?

海の仲間といると普通なんですよね~・・・

私は、電車に乗ると感じます(゚ー゚)自分が汚いと・・・

でも、ある程度は、仕方ないですよね!

私は、今週末からプーケットとバヌアツという所に

行ってきます~2・3ヶ月の予定です。

だから帰ってきたら真っ黒でしょうヘ(゚∀゚ヘ)

最近、波乗りモードが下がりぱなしで体力も

落ちているので体も鍛えて来よう(o^-^o)と~

ぶぅさんは、ミクシー入ってますか?


ケイティーさん、おはようございますhappy01

コメントありがとうございます。お返事遅くなりました。

当然、サーファーではない人からサーファーを見ると、黒く感じるのでしょうね。

この間、ハワイから帰ってきて、今度は東南アジアですか。
うらやましいですhappy02

バヌアツは友達がショートを始めるきっかけとなったところです。バリには一度行ったことがありますが、バヌアツには行ったことがありません。

2~3ヶ月の長期滞在、いいですね~。

たしかに肌は真っ黒焦げになるでしょうね。

ボディボード三昧、ヨガも?

ゆっくりとのんびりと楽しんできてくださいねwink
(ひょっとして仕事だったり・・・?)

mixiには入会していません。
システムも分からず、見ている時間があるのかも不明な状態ですpig

こんばんは~

mixiやってれば・・・て思ったのですが、

確かに、そんな暇ないですよね( ̄ー ̄)

彼氏がパソコン持って行くので、たまに

のぞかせてもらいますね!

バヌアツは、リーフがほとんどの様で

不安ですが、BB出来たらいいな~て思ってます。

楽しんで来ます( ^ω^ )

ぶぅさんも波乗り、楽しんでくださいね(o^-^o)

ケイティーさん、こんばんはhappy01

コメントありがとうございます。

長期旅行airplane、お気をつけて行って来て下さいね。

お土産話が聞けることを楽しみにしています。

外国からPCでチェックしていただけるなんて、ありがたいことです。

リーフでのBBwave、危ないかもしれませんが、あこがれますね。

また帰国して、湘南でお会いできる日を楽しみにしていますpigfuji

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43731542

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 夕焼け雲と富士山。 | トップページ | 7:08、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト