« 最近の洋風料理。 2222件目の記事です。 | トップページ | 7:12、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年1月31日 (土)

湘南、明日2月1日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日からの潮周りは小潮です。

1時51分 55cm
8時23分 137cm
15時15分 42cm
21時23分 101cm


今日は一日、北down~北東downwardleftの風が強く吹き続け、うねりと波waveは高く、湘南には強風波浪注意報dangerが出され、海は荒れた状態が続きました。

明日も北風downは昼から夕方頃に強まり、うねりと波waveは次第に収まってくる見込みです。

朝は潮が上げていますが、サイズの大きいうちにサーフィンがしたいサーファーは、午前中にサーフィンに行っておいたほうが良さそうです。

waveは今日のようにダンパーになる可能性もありますので、状況を良く見て、ポイントを選んで入ったほうがいいと思います。

今日はサーフィンができなかったポイントでも、明日はサーフィンができるようになりそうです。

また明日の朝7時頃、波waveチェックをして詳しい状況をお知らせします。

PC・携帯からたくさんのアクセス、ありがとうございましたconfident

今後ともあまり無理せず、ブログアップを続けて行きたいと思っていますpigtulip

昨年は、2月3日に茅ヶ崎でも雪snowが積もりましたが、今年は2月に入ってもしばらくは、曇りcloudや晴れsunの天気が続きそうです。

« 最近の洋風料理。 2222件目の記事です。 | トップページ | 7:12、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43915449

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日2月1日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 最近の洋風料理。 2222件目の記事です。 | トップページ | 7:12、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト