« 7:07、強風の湘南、茅ヶ崎サーフィン大波情報。 | トップページ | 9:50、湘南茅ヶ崎裏パーク、サーフィン波情報。 »

2009年1月31日 (土)

9:45、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。

午前10時の湘南は、雨が上がりsprinkle、北風downが強く吹いています。

茅ヶ崎の海には、大きなうねりと破壊的な波waveがあり、サーファーがパーク・裏パークに入っています。

パークでは、朝7時よりも波waveは沖から入らなくなってきて、ダンパー気味に崩れ落ちる波waveが多くなりました。

今はパークよりも裏パークの方が、コンディションは良いようです。

waveのサイズは、パークで胸~頭位、裏パークで頭~頭半、興味本位でサーフィンができる易しい波waveではありません。

0900103108
9:40 湘南茅ヶ崎 ホテル前~チーパー サーフィン波情報
0900103109
9:41 湘南茅ヶ崎 ラチエン~ホテル前 サーフィン波情報
0900103110
9:41 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0900103111
9:42 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0900103112
9:43 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
0900103113
9:44 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
0900103114
9:45 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報

ラチエン→パーク→裏パークへと移動してrun写真cameraを撮ったので、写真の枚数が多くなりました。

裏パーク、超上手いサーファーのかっこいい写真cameraがたくさんあるので、次の記事に特集しますhappy02

裏パークから上がってきた友達に話を聞きましたが、見るのと入るのはやはり別で、波waveに乗るのはかなり難しく、波wave待ち時間が長いので、北風downがかなり寒く感じるようです。

今日は本当に、サーフィン超上級者向けの波waveです。

« 7:07、強風の湘南、茅ヶ崎サーフィン大波情報。 | トップページ | 9:50、湘南茅ヶ崎裏パーク、サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43910622

この記事へのトラックバック一覧です: 9:45、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 7:07、強風の湘南、茅ヶ崎サーフィン大波情報。 | トップページ | 9:50、湘南茅ヶ崎裏パーク、サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト