« 13:55、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2009年1月16日 (金)

16:57、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。

日没後の湘南は、東の空がうっすらピンク色、西の空はオレンジ色に染まり、日が落ちるとともにだんだん色が薄くなって、空は暗くなって行きます。

茅ヶ崎の海には、南西upwardrightの風がやや強めに吹き、風波waveがゆっくりとブレイクしています。

waveのサイズはひざ~もも位、つながったダンパー気味、パワーのないブレイクです。

サーファーはチーパーに1人残っていただけ、波waveには乗れていませんでした。

今日昼前から2時過ぎまでサーファーでにぎわっていた海にも、静けさが戻ってきました。

富士山fujiはシルエットがきれいに見えました。

空には雲cloudがほとんどないので、明日の朝も地熱が逃げて気温は下がりそうです。

0900101624
16:56 湘南茅ヶ崎 ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
0900101625
16:56 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0900101626
0900101627
0900101628
16:56 湘南茅ヶ崎 パーク サーフィン波情報
0900101629
16:57 湘南茅ヶ崎 ラチエン サーフィン波情報
0900101630
16:57 湘南茅ヶ崎 ホテル前~クソ下方面 サーフィン波情報

今日も忙しい一日が終わったnightという気持ちがしています。

朝から自転車bicycleのパンク修理に行ったり、サーフィンやブログの合間に、洗濯・掃除・布団干し、お昼ご飯と夕飯は合体しましたcoldsweats01

肩が張っている気がしますが、サーフィンが思う存分できて良かったです。

いつも海にいるサーファーたちと話をするのも、サーフィンの楽しみの一つです。

サーファー同士の海の上での話は、波で中断されることが多いですwave

« 13:55、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

明後日の日曜に海は入ります。
いいコンディションを期待しますw

今日は昼頃よかったみたいですね。
写真見て仕事が手につかなかった。。。


あきのりさん、こんばんはhappy01

潮周り、干潮の時刻が昼過ぎと遅いのと、午前中は北風downが吹いているので、昼頃が良かったようです。

思いがけずサーフィンができて、休日サーファーの皆さんには申し訳ないけど、楽しみました。

仕事が手につかないほどサーフィンのことを考えるなんて…。完全にサーフィン病ですねcoldsweats01

日曜日、また朝一で波情報wave入れるので、時間を見て海に一緒に入れるといいですねpigclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43757980

この記事へのトラックバック一覧です: 16:57、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 13:55、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト