« 12:02、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 16:57、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年1月16日 (金)

13:55、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。

午後2時頃の湘南は、晴れてsun南西upwardrightの風が吹き始め、気温は上がってきました。

茅ヶ崎の海では、波waveはもも~腰位、大き目の波waveはダンパー気味に崩れることが多くなりました。

12時頃の波waveが、今日は一番良かったかもしれません。

それでも、サーファーは少なめ、波数waveは多めだったので、大小様々なサイズの波waveに乗れて、十分満足しました。

チーパーには、いつものローカルメンバーが集まり、楽しく笑いながらサーフィンしていましたhappy02

0900101618
13:53 湘南茅ヶ崎 チーパー~鵠沼方面 サーフィン波情報
0900101619
13:54 湘南茅ヶ崎 チーパー~鵠沼方面 サーフィン波情報
0900101620
0900101621
13:54 湘南茅ヶ崎 チーパー サーフィン波情報
0900101622
0900101623
13:55 湘南茅ヶ崎 チーパー サーフィン波情報

良く見ると水平線の上には、薄く雲cloudが広がっています。

それにしても日差しsunは強く、昼以降波waveがなくなることはありませんでした。

夕方になってサーフィンに行くサーファーもいるようです。

お昼抜きなので、お腹が空きましたwobbly

お昼ごはんを食べて、すぐにまた夕方の波waveチェックですpigsweat01

« 12:02、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 16:57、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですcoldsweats02
仕事が忙しく久しぶりに約2ヶ月ぶりに入りました。
立てないかとcrying思いましたがなんとかできましたsmileチーパーで12時~入りましたが入ったときが一番良かったです。HPいつも見てますよー。今日はロング向きの波でしたね。また合間みて海いきます。

サトルワークスさん、こんにちは。

お久しぶりです。

紫とピンクの板を見るたび、この人が…?と思ってしまったりしています。

今日はチーパー、まったく同じ時間に入っていたのですね。

ひょっとして、とっても近くにいて、何度も目が合ったりしていましたか?

今日の波は、うねりから乗れたので、やはりロングのほうが楽しめたと思います。

主人の8’6”のファンボード(板:白・レール:黒)で入りました。

waveはあまり期待していませんでしたが、サーフィンが楽しめてよかったですね。

いつもブログチェックありがとうございますpigtulip

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43757429

この記事へのトラックバック一覧です: 13:55、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 12:02、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 16:57、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト