« 9:37、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 16:34、日没前の湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2009年1月10日 (土)

12:48、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。

午前11時頃~2時間程、茅ヶ崎チーパーでサーフィンしました。

湘南では雲cloudが多い天気となりましたが、日差しsunもあり、サーフィンをしていて日に焼けました。

11時頃のチーパーは、ロングボーダーで混み合っていました。

waveはもも~腰位、昼前に一時セットで胸サイズのものが4~5本入ってきましたが、昼過ぎには波waveが割れづらくなってきました。

昼過ぎからは北風downが吹き始め、海から上がった後は少し寒く感じました。

グローブpaperとブーツfootの必要性を改めて感じました。

いつものメンバーといつもの場所で、久しぶりにサーフィンらしいサーフィンができて、よかったです。

0900101018
12:47 湘南茅ヶ崎 チーパー~江の島方面 サーフィン波情報
0900101019
0900101020
0900101021
12:48 湘南茅ヶ崎 チーパー サーフィン波情報

昨日の夢は悪夢のようで、七里ヶ浜に波waveチェックに行くのに、延々バスbusに乗って山の中に入って行ったり、いざ茅ヶ崎の海へ入ると決めて、着替えようと思ったら、夏用のシーガルを着ていて、なかなかフルスーツに着替えられなかったり、サーフィンする前にもたもたしていて夢が終わってしまいました。

初夢や正夢ではなくて良かったですcoldsweats01

4時半頃、夕方の波waveチェックに行ってきますhappy01camera

« 9:37、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 16:34、日没前の湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。
帽子と板が目印だったので、直ぐ分かりましたよw
今日は最初の2本しか乗れませんでしたが、凄く楽し
かったです。やっぱサーフィン最高!

教わったパドリングの注意点を今後気をつけて、
パドリングの筋肉を鍛えますね!

また一緒に入りましょう!

あきのりさん。昨日はお疲れ様でした。

最初のほうが波waveが良かったですよね。
乗れてよかったです。

また一緒にサーフィンwaveに行きましょう。

楽しいことが一番ですねhappy02。上達につながると思います。

私も昔プロサーファーに、サーフィンの99%はパドルだと言われたので、まずは波waveを見て、良い場所からタイミングを合わせてパドルをすることが重要だと思います。

waveを見る目は、だんだん育つと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43696593

この記事へのトラックバック一覧です: 12:48、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 9:37、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 16:34、日没前の湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト