« 15:56、湘南の夕焼けと雲の様子。 | トップページ | 今夜はぶりの照り焼きと蕎麦にしました。 »

2008年12月 1日 (月)

湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日の潮周りは中潮です。

1時5分 12cm
8時20分 135cm
13時14分 101cm
18時35分 139cm


今夜、7時過ぎから雨rainが降り始めました。この雨rainは明け方まで降る予報です。

北風downは、明日午前中まで4~5m/sと、やや強く吹きそうです。

午後は北down~東enterの風が、2~3m/sと弱まる予報です。

湘南には、しばらく南東upwardleftからの弱いうねりが入り、波waveが次に上がってくるのは4日(木)頃になりそうです。

週末サーフィンができるといいと思いますが、日曜は今のところ最高気温が11℃、最低気温が5℃と、晴れてもsun冷え込みが厳しくなりそうです。

明日はまた、ウインドサーフィンスクールyachtに行く予定です。

サーフィンよりもウインドの方が、水から上がったときに寒く感じます。

休憩時には、ボートコートが必要です。

明日は防寒のために、インナーも着てでかけようかと思っています。

« 15:56、湘南の夕焼けと雲の様子。 | トップページ | 今夜はぶりの照り焼きと蕎麦にしました。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43289877

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 15:56、湘南の夕焼けと雲の様子。 | トップページ | 今夜はぶりの照り焼きと蕎麦にしました。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト