« 16:40、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 頂き物のマロンロールケーキ。 »

2008年12月18日 (木)

湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日の潮周りも小潮moon2です。

2時40分 44cm
9時40分 134cm
16時10分 76cm
21時21分 108cm


今日は晴れてsun気温が上がり、暖かな陽気となりましたが、明日はまた北風downが吹いて、寒さが戻りそうです。

waveも、今日は一日サーフィンが楽しめましたが、明日はサイズが小さくなりそうです。

本州は高気圧に覆われて、高い波waveの海域は遠ざかりそうです。

湘南では、晴れてsun乾燥した天気がしばらく続きそうです。

年末年始のお休みまであと少し、気を抜かずに風邪やインフルエンザ対策をしっかりとしましょう。

休みになった途端に気が抜けて、風邪などにかかるケースも多いですよね。

健康な体で年末年始を過ごしたいものです。

昨年は大晦日に勢力の強い低気圧がやって来て、湘南でも大波waveが立ち、海が荒れたのを覚えています。

サーファーは喜んでいました。

明日の夜は忘年会beerbottleに行くので、「明日の潮周りと波予報」は日付をまたいでしまうかもしれません。

ご了承ください。

12月27日(土)~31日(水)までは、宮崎へ行きairplaneサーフィンを楽しんできます。

主人の足の怪我は・・・多分その頃には大丈夫だと思いますcoldsweats01

« 16:40、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 頂き物のマロンロールケーキ。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43458899

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 16:40、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 頂き物のマロンロールケーキ。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト