« 15:37、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 7:03、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2008年12月17日 (水)

湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日までの潮周りは中潮moon2です。

1時57分 29cm
9時0分 135cm
14時51分 84cm
20時6分 120cm


今日は低気圧の影響で沖合いではうねりや波waveが上がりましたが、北~北北東downwardleftの風が強く吹き続けたために、湘南では波waveがオフされて、サイズは大して上がりませんでした。

明日朝、日が昇る頃には、北風downも弱まり、今日のうねりが残っていれば、少しはサーフィンできそうです。

うねりと波waveのピークは今日までで、明日以降、週末はまた波waveが小さくなりそうです。

天気は回復して、しばらく晴れsunや曇りcloudの穏やかな天気が続き、明日は気温が上がって暖かい一日となりそうです。

21日(日)は冬至なので、かぼちゃやゆずを買っておくのもいいかもしれません。

明日の日の出は6:45、日没は16:31です。

朝から景色がきれいに見えそうです。

今年も気付けばあと2週間でお終いですね。

年の瀬はいつも何かやり残した感じがするものですが、いまさらじたばたしても仕方がないので、なるようになれと思っています。

一応大掃除は毎日ちょっとずつ、冷蔵庫に入っている物と相談しながら、年末の料理スケジュールを考え、旅行の準備に、年賀状、何とかなるとは思います。

お正月は来年も箱根駅伝runを見ながら、家でのんびりと過ごそうと思っています。

初詣は電車trainで寒川神社に出かける予定です。

« 15:37、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 7:03、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43448473

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 15:37、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 7:03、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト