« 今朝の芸術的な空。 | トップページ | 空と海の写真。 »

2008年12月24日 (水)

9:22、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。

午前9時半の湘南は、曇ってcloud北東downwardleftの風が弱く吹き、気温が低く空気が冷たいです。

茅ヶ崎の海は、朝とあまり様子が変わらず、弱いうねりからのすね~ひざ位のサイズのショアブレイクのみです。

サーフィンはできません。

今日は、クリスマスイブxmasなので、これから料理に専念します。

0801202406
9:21  湘南 茅ヶ崎ホテル前~クソ下方面 サーフィン波情報
0801202407
9:21  湘南 茅ヶ崎ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
0801202408
9:21  湘南 茅ヶ崎ラチエン サーフィン波情報
0801202409
9:22  湘南 茅ヶ崎ラチエン サーフィン波情報
0801202410
9:22  湘南 茅ヶ崎パーク サーフィン波情報

この一月程、サーフィンできる回数が少なく、寒くなって代謝も下がったので、運動不足で体重が増えました。

海辺でランニングrunやウォーキングをしている人たちの姿を見ると、走ったりしたほうがいいかなとも思いますが、なかなか実行に移せずにいます。

スタンドアップのボードを持っていれば、こんな日には、ちょっとえぼし岩まで散歩に行って、全身運動ができて、バランス感覚も鍛えられるので、いいかもしれません。

今週末からのサーフトリップairplaneに、運動不足の不安を抱えて出発することになりそうですcatface

« 今朝の芸術的な空。 | トップページ | 空と海の写真。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43513187

この記事へのトラックバック一覧です: 9:22、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 今朝の芸術的な空。 | トップページ | 空と海の写真。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト