« 夕飯は、マグロと串揚げと湯豆腐にしました。 | トップページ | 10:02、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2008年12月11日 (木)

6:47、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。

湿度が高く、朝もやがかかっている今朝の湘南です。

南東の空には、雲cloudの上から日が昇ろうとしていますsun

風は北downからごく弱く、茅ヶ崎の海には小さいうねりが残っているだけです。

waveはショアブレイクのみ、今日の午前中、サーフィンはロングで何とかできるかできないかになると思います。

午後は南南西upの風が5~8m/sと、午後3時頃をピークに吹き、風波waveが上がりそうです。

0801201101
6:46  湘南 茅ヶ崎ホテル前~クソ下方面 サーフィン波情報
0801201102
6:47  湘南 茅ヶ崎ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
0801201103
6:47  湘南 茅ヶ崎ラチエン サーフィン波情報
0801201104
6:47  湘南 茅ヶ崎パーク サーフィン波情報

気温は高めで、寒さはそれほど感じません。

今朝は60cm位のスズキ(シーバス)fishを吊り上げた釣り人と話をしました。

釣りfishは、日の出前の時間、潮目が変わる頃が良く、今までの統計ではその時間に一番多く釣れているそうです。

磯釣りで波waveがある日は危険なので釣りfishをしないらしいですが、11月25日(火)のBig Wavewavewaveはすごかったという話をしていました。

朝方釣りfishをしていたときには、何もなかったのに、いきなり沖から波waveが押し寄せ始めたらしいです。

サーフィンをしない人にも、あの日の波は、記憶に刻まれているようです。

« 夕飯は、マグロと串揚げと湯豆腐にしました。 | トップページ | 10:02、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43383929

この記事へのトラックバック一覧です: 6:47、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 夕飯は、マグロと串揚げと湯豆腐にしました。 | トップページ | 10:02、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト