« 12月3日(水)、午前11時の富士山。 | トップページ | 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2008年12月 3日 (水)

15:28、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。

湘南では、北東downwardleftの風が弱く吹き、気温が上がり、空気がかすんでいます。

茅ヶ崎の海には、まとまったうねりや波waveはなく、インサイドのひざ位の弱いブレイクがたまに入るくらいです。

明日は南東upwardleftから、弱いうねりが入り、明後日は北海道の低気圧に向かって南西upの風が吹き、南西upから風波waveが上がってきそうです。

週末のサーフィンウインドサーフィンに期待しましょう。

0801200313
15:28  湘南 茅ヶ崎パーク サーフィン波情報
0801200314
15:28  湘南 茅ヶ崎ラチエン サーフィン波情報
0801200315
15:28  湘南 茅ヶ崎ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
0801200316
15:28  湘南 茅ヶ崎ホテル前~クソ下方面 サーフィン波情報

今日は、いつもお世話になっている(ウインドサーフィン)サーフショップ『PHAROS』に、ボードのリペアをお願いしに行きました。

ボードはいつの間にかぼろぼろで、ウエットやブーツなどと同じく消耗品であることを実感しました。

ウエットスーツも普段、週末しか入れないサーファーに比べれば、着用頻度が高いので、作って1年とは思えない古着のようです。

スキーに比べれば、サーフィンはお金がかからないと思いますが、やはりそれなりに出費はありますね。

最近のインナーは保温性が優れているらしいので、それもほしいなぁと、・・・上下で2万円弱です。

« 12月3日(水)、午前11時の富士山。 | トップページ | 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43308304

この記事へのトラックバック一覧です: 15:28、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 12月3日(水)、午前11時の富士山。 | トップページ | 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト