« 9:47、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 15:37、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2008年12月17日 (水)

12:46、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。

昼過ぎの湘南は、雨rainが冷たく降り続いて、北北東downwardleftの風がやや強めに吹いています。

茅ヶ崎の海では、うねりが上がり、何とか波waveが割れるようになりました。

まだ、パワーは弱く、波数waveが少なく、インサイドの波waveが中心ですが、チーパーにはロングボーダーが3人いて、サーフィンしています。

冷たい雨rainに濡れながらじっと待って、数少ない波waveに乗るか、風邪を引かないように家の中でじっと我慢するか、考えものです。

もう少しうねりと波waveが上がってくれば、サーフィンが楽しめるようになると思います。

0801201706
12:45  湘南 茅ヶ崎ラチエン~チーパー サーフィン波情報
0801201707
12:45  湘南 茅ヶ崎ラチエン サーフィン波情報
0801201708
12:45  湘南 茅ヶ崎ラチエン~パーク サーフィン波情報
0801201709
12:45  湘南 茅ヶ崎ホテル前~チーパー サーフィン波情報

今の波waveの状況では、テイクオフはできますが、パワーはなく、まだサーフィンが楽しめる状況ではないと思います。

北北東downwardleft~北の風は夜まで強めに吹き続けそうです。

低気圧からのうねりと波waveは、今がピークなのかもしれませんweep

« 9:47、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 15:37、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43445716

この記事へのトラックバック一覧です: 12:46、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 9:47、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 15:37、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト