« 9:39、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 12:11、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2008年12月15日 (月)

12月15日(月)朝9:41の富士山。

太陽sunが空に昇ってから、富士山fujiは青空に真っ白く浮かび上がります。

積雪量snowが裾野まで増え、南側には灰色の雲cloudが少しかかっています。

北側斜面の積雪snowが少ないところは、樹海でしょうか。

0801201515
9:41  湘南 茅ヶ崎パークから見た 富士山fuji
  

空気は乾燥していますが、あまりにも気温が低いので、洗濯物denimが乾くのには時間がかかりそうです。

太陽sunが出ているうちに、ふとんやクッションなども干しておきたいです。

もう12月も半分終わってしまいますね。

年末は特に時間が経つのが早く感じますね。

先月から意識して、掃除はいつもより多めにしています。

年末に慌しく大掃除をしなくても済むように、今のうちに終わらせておきたいですよね。

« 9:39、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 12:11、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

富士山」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43425957

この記事へのトラックバック一覧です: 12月15日(月)朝9:41の富士山。:

« 9:39、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 12:11、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト