« 16:09、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | ふぞろいのピーマンたち。~ガーデニングからの収穫~ »

2008年11月10日 (月)

湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日からの潮周りは大潮、朝9:35干潮、午後3:06満潮です。

4時15分 136cm
9時35分 86cm
15時6分 146cm
22時4分 22cm


今日、湘南では、北~北北東downwardleftの風が3~4m/sと予報より弱く吹きましたが、今夜~明日にかけては、低気圧の接近に伴い5~7m/sと強く吹きそうです。

うねりは南海上で次第に上がり、12日(水)にピークとなり、伊豆諸島付近では海は大荒れwavewavewaveになりそうですが、湘南にはあまりうねりは届かないかもしれません。

北風downとうねりの力比べになりそうです。

明日午後からうねりが上がってくることに期待したいです。

明日・明後日は、曇りcloudや雨rainの天気になりそうです。


14日(金)までが大潮fullmoonで、しばらく夜中に潮が大きく引く潮周りが続きます。

今朝の最低気温は9℃、日中の最高気温は14℃でした。

13日(木)からまた天気が回復して、最高気温は18~20℃位まで戻りそうです。

寒いのはかなわないですね。

昨日今シーズン初めて床暖房をつけました。

これからは窓ガラスの結露も気になりますよねpigsweat02

« 16:09、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | ふぞろいのピーマンたち。~ガーデニングからの収穫~ »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43072986

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 16:09、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | ふぞろいのピーマンたち。~ガーデニングからの収穫~ »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト