« 15:40、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 今夜は主人がシェフでした。 »

2008年11月30日 (日)

湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日の潮周りも中潮です。夜中に大きく潮が引きます。

0時27分 5cm
7時41分 137cm
12時22分 103cm
17時48分 147cm


今日、湘南では、朝から気温が高く、晴れてsun暖かい一日となりましたが、明日は北風downの影響で寒くなりそうです。

明日の朝は、今日の波waveが少し残るかもしれませんが、波waveは徐々になくなって行きそうです。

火曜日には弱い低気圧が発生して、曇りcloudや雨rainの天気となりそうですが、波waveは上がらず、しばらくは海は穏やかな状況が続きそうです。

今夜は当初の予想よりも北風downは強まらず、4m/s程度、明日日中は北downwardleft~東enterの風が2~3m/sと弱く吹きそうです。

日の出の時間は毎日1分ずつ位遅くなっていますが、日没の時間は今週末が一番早く16:28、その後は徐々に時間が遅くなって行きます。

明日の日の出は16:32、日の入りは16:29です。

「良い波wave」の条件は、その人によって違うと思います。

数多くテイクオフできるのがいい波waveとは限らないわけで、ほんの数本でも納得の行くライディングができる波waveがいい波waveと思うサーファーも多いのではないでしょうか。

今日、私は七里ヶ浜で「いい波」waveに出会いました。

例え1本でも、その波waveに乗れただけで満足ですpigheart01

« 15:40、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 今夜は主人がシェフでした。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43276999

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 15:40、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 今夜は主人がシェフでした。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト