« 15:50、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | シリーズ今夜の晩御飯。 »

2008年11月25日 (火)

湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日からの潮周りは大潮です。夜10時頃潮が大きく引きます。

4時42分 134cm
9時37分 98cm
14時54分 146cm
22時12分 12cm


今日は低気圧の影響で波waveが上がりましたが、明日は北風downが吹いて、徐々に波waveは小さくなりそうです。

明後日までは、波waveの小さい状態に戻りそうですが、28日(金)には、また波waveが上がってきそうです。

最近、波waveの良い状態が2日続くことはあまりないので、今回の波waveも一日で終わりかもしれません。

週末、波waveが上がってサーフィンできるといいですよね。

wave待ちの時間が長くなると、2mmや3mmのウエットではもう寒いようです。
5mmのフルで、グローブかブーツがあるだけでもだいぶ違います。

寒がりの人は、インナーを着たりフードをかぶるなどしたほうがいいかもしれませんね。

長期予報で平均気温は、12月は寒くなり、来年1月は平年並みか気温が高め、2月は気温が高めとなるようです。

もうすぐ12月ですね。

茅ヶ崎でもクリスマスのイルミネーションが目立つようになってきました。

店頭ばかりではなく、庭先などにも派手なライトアップをする家が増えてきました。

不景気なので、イルミネーションくらいは景気良く、ということでしょうか?

電気代がかなりかかりそうですねcoldsweats01

« 15:50、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | シリーズ今夜の晩御飯。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43223362

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 15:50、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | シリーズ今夜の晩御飯。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト