« 8:35、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 12:12、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2008年11月25日 (火)

9:40、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。

朝9時半の湘南パーク正面は、もうすでにサーファーで混雑していて、船前は比較的空いていました。

ロングもショートもボディボーダーも、沖から入ってくる大きなうねりからのピークのはっきりした波waveに乗ろうと必死でした。

waveのサイズは、最大頭位で、かなりパワーもあり、サーフィンが楽しめました。

ブレイクはダンパー気味のものが多く、チュービーな波waveも入っていました。

0801102512
9:39  湘南 茅ヶ崎パーク サーフィン波情報
0801102513
9:40  湘南 茅ヶ崎パーク サーフィン波情報
0801102514
0801102515
9:40  湘南 茅ヶ崎パーク船前 サーフィン波情報

最初は全然乗れませんでしたが、波waveに慣れると、インサイドでも割れてくれば乗れるようになりました。

ただし、なかなか割れてこない波waveも多く、最後のインサイドでのブレイクはかなりつかまりやすく巻きが強くて危険なので、大変でしたcoldsweats01

ショートボーダー8割、ロングボーダー2割で、ラチエンの方まで広くばらけて入っていました。

« 8:35、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 12:12、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43221233

この記事へのトラックバック一覧です: 9:40、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 8:35、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 12:12、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト