« 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 10:13、湘南辻堂サーフィン波情報。 »

2008年11月16日 (日)

6:31、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。

6:20頃から降り始めた雨rainは、本降りとなり、北風downが弱く吹いている今朝の湘南です。

寒さはそれほど感じませんが外は暗く、マラソンの準備が進められています。

茅ヶ崎の海には、昨日と同じくらい、ひざ~もも位のサイズのうねりがあり、ラチエンではインサイドで、ワイドピークからダンパー気味に波waveがブレイクしています。

チーパーにもサーファーが10人位いますが、まだ乗れる波waveは少ないようです。

今日は昼に少し潮が引くので、サーフィンはゆっくりめのスタートでいいと思います。

0801101601
6:30  湘南 茅ヶ崎ホテル前~チサン方面 サーフィン波情報
0801101602
0801101603
6:31  湘南 茅ヶ崎ラチエン~見晴台前 サーフィン波情報
0801101604
6:31  湘南 茅ヶ崎ラチエン サーフィン波情報
0801101605
6:31  湘南 茅ヶ崎ラチエン~パーク サーフィン波情報

朝、家を出るときに、雨rainが降っているかどうか、目eyeで確認し、手のひらpaperを出して大丈夫goodと外に出た途端、顔に霧雨rainが当たりましたweep

それから雨rainはどんどん勢いを増して、写真cameraにも水玉が写りこんでしまっています。

今日の「第3回 湘南国際マラソン」選手はずぶぬれで、寒い思いをするのでしょうね。

選手・大会関係者の皆さん、寒い中お疲れ様です。風邪を引かないようにお気をつけください。

« 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 10:13、湘南辻堂サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43128331

この記事へのトラックバック一覧です: 6:31、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。:

« 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 10:13、湘南辻堂サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト