« 6:35、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 9:53、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2008年11月22日 (土)

11月22日(土)6:35am、今朝の富士山。

今朝もオレンジ色の太陽sunが、江ノ島の南、三浦半島の上からまぶしく顔を出しました。

太陽sunの光度によって、地表を照らす光の色は違い、今朝は富士山fujiの周りにほんわかとしたグラデーションが見えました。

晴れてsun寒い冬の朝は、太陽sunと海、富士山fujiからパワーをもらいます。

0801102211
6:35  湘南 茅ヶ崎パークから 朝焼けに染まる富士山fuji
0801102212
6:35  湘南 茅ヶ崎パークから 朝陽を浴びる富士山fuji

また、富士山の写真?昨日とあまり変わらないじゃん、というつっこみもあるとは思いますが、ご容赦くださいcoldsweats01

そういえば、↑「~じゃん」は、神奈川県の方言らしいです。

他県の人は、語尾に「じゃん」を付けることはないそうです。

子供の頃は「じゃん」の他に、「~だべ」とか「~するべえ」とか使っていました。

北海道に転校して行った中学時代の友人は、語尾に「~じゃん」を連発することから珍しがられ、1週間であだ名が「じゃん」になったそうですweep

« 6:35、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 9:53、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

富士山」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43187758

この記事へのトラックバック一覧です: 11月22日(土)6:35am、今朝の富士山。:

« 6:35、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 9:53、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト