« 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 6:34、湘南茅ヶ崎サーフィン風波情報。 »

2008年11月20日 (木)

11月20日(木)、午後3時前の富士山。

今日の午後3時前の波waveチェックのときに、富士山の写真cameraを撮ったのをすっかり忘れていました。

今日の富士山fujiは逆光で暗く、雲cloudが周りに多く、平和の象徴ハトの群れと一緒に写っています。

たまにはこんな富士山fujiもいいかなと思います。

0801102029
14:56  湘南茅ヶ崎パークから 雲をまとった富士山fujiとハトの群れ
    

最近、お昼ご飯が1時過ぎになってしまうことが多く、この時間から夕飯の支度をすることも多くあります。(・・・ブログに時間がかかりすぎpigsweat02

まだお腹が空かないので、余裕で準備できます。

主人の帰りも遅くなることが多いので、味噌汁はすぐに作れるので、オーダー制bellにしています。

その日の腹具合を見て、今日味噌汁を作れる食材を紹介して、「じゃあ今日は○○の味噌汁」とか「いらない」と言ってもらうようにしています。

残り物も少なくできて、好みの味噌汁が出せるので、一石二鳥です。

« 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 6:34、湘南茅ヶ崎サーフィン風波情報。 »

富士山」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/43173188

この記事へのトラックバック一覧です: 11月20日(木)、午後3時前の富士山。:

« 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。 | トップページ | 6:34、湘南茅ヶ崎サーフィン風波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト