« 11:52、湘南辻堂~茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 6:35、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2008年10月23日 (木)

湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日の潮周りは若潮moon3です。

0時15分 112cm
7時19分 61cm
14時18分 135cm
20時33分 80cm


明日は夕方まで雨rainとなり、朝から南風upが吹き、南からのうねりが入りそうです。

waveの高さは今日と同じか、今日より高くなりそうですが、南風upで海面が崩れ、午後からは南南西upの風が5m/sと強く吹きそうです。

夕方、オンショアで風波waveが上がるかも知れません。

天気の回復は、昨日の予想より早く、雨rainは明日の夜には上がりsprinkle、明後日土曜日は曇りcloudのち晴れsunの天気となりそうです。

waveが上がるのは、明日までで、明後日には、南東upwardleftからのうねりが弱く入るだけで、波waveのサイズアップは期待できない見込みです。

週末は場所を選べば、ロングを中心にサーフィンができると思います。

湘南では、午後2時過ぎから弱い雨rainが降り出しました。

明日の日の出sunは5:55、日没fujiは17:55です。

太陽sunが出ている時間がちょうど12時間、これからどんどん日が短くなりますね。

夕方仕事帰りのサーフィンも、時間的に厳しくなります。

帰りが真っ暗になることもあるので、ロック式の自転車bicycleの鍵が見えないeyeとか、ビーサンをどこに脱いだのかわからなくなることもあるかもしれないので、夕方は余裕を持って上がるようにしましょう。

早朝のサーフィンも、夏ほどはあまり時間が取れなくなりますねpigclock

« 11:52、湘南辻堂~茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 6:35、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

サトルワークスさん、こんばんは。

今日はお仕事お休みでしたか?

辻堂第2前、ショート、ファンボード向きの波waveでしたね。
rainの中、サーフィンと自転車の往復、お疲れ様でしたcoldsweats01

白樺の波は七里の波と似ていると思いました。

いつも白樺で、波waveが割れるようになったら最高shineなんですけどね。

そうなる日を心待ちにしましょうpigclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/42882011

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 11:52、湘南辻堂~茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 6:35、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト