« 17:29、今夜の夕飯。 | トップページ | 7:06、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2008年10月22日 (水)

湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日の潮周りは長潮moon3です。

5時57分 58cm
13時48分 130cm
19時55分 97cm


朝鮮半島付近から中国北部へと移動する低気圧の影響で、湘南には、明日は南東upwardleftから、24日(金)には南upからうねりが入ってきそうです。

waveのサイズが上がるのは、24日になる見込みですが、雨rainは明日の夕方前から降り、土曜日午前中まで、降ったりrain止んだりsprinkleの天気になりそうです。

明日は波waveのサイズはあまり大きくないものの、場所を選んで、サーフィンができると思います。
    

来週は、またしばらく秋晴れが続きそうです。

外への布団や洗濯干しは、日曜まで我慢ですね。

食べ物は、今が旬のものを存分に味わいたいですね。

秋刀魚、鯖、秋鮭、栗、芋、かぼちゃ、きのこなど。

松茸はさすがに高くて手が出せませんが、きのこ料理はヘルシーでおいしいですね。

来週はハロウィン、もともと日本人には関係のないイベントですが、最近ではパーティーとして定番化しつつあるようです。

子供のためのパーティを主催するお母さんたちが、一番大変ですねpigsweat01

« 17:29、今夜の夕飯。 | トップページ | 7:06、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/42871596

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 17:29、今夜の夕飯。 | トップページ | 7:06、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト