« 白身魚と鶏肉のおかず。 | トップページ | 6:17、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2008年10月19日 (日)

湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。

湘南では、明日からの潮周りは小潮moon2です。

1時51分 27cm
9時15分 126cm
13時7分 111cm
19時1分 143cm

今日湘南では、南東upwardleftからのうねりが上がり、波waveがサイズアップしました。

wave高予想は2.5m、明日は2.5mのち1.5mで徐々に波waveのサイズは下がってきそうです。

とは言え、22日(火)頃までは、少し波waveのある状態が続きそうです。

風は、今日一日中、北北東downwardleft6~7m/sと強く、夕方には強風・波浪注意報が出されたのですが、明日は朝から午後3時頃まで、北~北東downwardleftの風が5~6m/s、夕方には弱まりそうです。

今週は水曜までは晴れsunて、木曜曇りcloud、金土は時々雨rainの天気となりそうです。

台風typhoon18号、バービーは小笠原近海から太平洋上を北上upし、日本列島には近付かない見込みです。

wave、大フィーバーの週末は終わりました。

サーフィン楽しめましたか?

楽しめた人もそうでない人も、これから冬シーズン到来ですが、地道にサーフィンしましょう。

すごく上手な人でも、それなりの人でも、一緒に楽しめるのがサーフィンのいいところですよね。

なるべく争うことなく、譲り合って仲良く楽しく波waveに乗りたいものです。

« 白身魚と鶏肉のおかず。 | トップページ | 6:17、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/42841106

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南、明日の潮周りと、明日以降のサーフィン風波予報。:

« 白身魚と鶏肉のおかず。 | トップページ | 6:17、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト