« 14:05、湘南茅ヶ崎サーフィン風波情報。 | トップページ | 6:45、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2008年10月26日 (日)

1600件目の湘南明日のサーフィン風波予報。

湘南では、明日からの潮周りは大潮です。9:37干潮、15:23満潮となります。

3時52分 138cm
9時37分 73cm
15時23分 145cm
22時1分 36cm

今朝11時前に湘南には、強風注意報dangerが出ていましたが、明日は風はあまり上がらず、天気は良くsunなりそうです。

風は朝から、西downwardright→北down→南東upwardleft→南西upwardright→北西downwardrightと、夜まで変化し続けそうです。

waveは、朝、今日夕方の風波waveが少し残っているかもしれませんが、今日よりサイズは小さくなりそうです。

場所と時間を選んで、ロングを中心にサーフィンはできると思います。

もう秋mapleも深まり、晴れsunても最高気温が20℃前後までしか上がらなくなりました。

そろそろ、上着の準備、冬支度を始めたほうがいいかもしれませんね。

台風typhoonが来ないのに、秋mapleが終わると言うのも変な気がしますが、今年は低気圧が勢力を増して近付いてくるパターンが多かったですね。

思い返せば、この2~3ヶ月で3回位、低気圧の影響で巨大なセットが普段あまり波waveの入らないチーパーやラチエンにやって来ることがありました。

先週の月曜日は波waveが上がることはある程度予測していましたが、その前2回は、予期せぬビッグウェーブwavewaveでした。

いずれも平日にやって来た波waveでしたが、もし、休日だったら大変なことになっていたのかなと思ってしまいます。

今日はサーフィンの疲れを癒しに「野天湯元spaちがさき 湯快爽快」に行ってきました。

気付いたら回数券の期限が明日までになっていました。

今日気付いてよかった~pigspa

« 14:05、湘南茅ヶ崎サーフィン風波情報。 | トップページ | 6:45、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

いつも見てます(^-^)/こんな生活が憧れです。これからも応援します!1600件名おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

まっとさん、初コメント本当にありがとうございます。

温かい励ましのお言葉、感動しcrying、これからもブログ続けようと思える原動力になります。

憧れの生活だなんて、ふたを開ければ中身はとんでもないwobblyのですが、これからもみなさんに興味を持って見ていただけるようなブログを作って行きます。

いつか海でお会いして、挨拶が出来ればうれしいですpigheart01

はじめまして、おめでとうですhappy01
8月半ば頃たまたま辿り着きのぞかせてもらってます。
頻繁な更新にいつも関心し驚いてますよflair
辻堂在住なのでウォーキングやたまのBB時など、
どこかですれ違ってるかもしれないですねbicycle
これかも応援してます、無理なくUPお願いしまーすheart04

takaさん、こんばんはhappy01

初コメントありがとうございます。とてもびっくり、うれしいですcrying

辻堂に住んでいらっしゃるんですね。最近サーフィンwaveでは辻堂の海にお世話になりっぱなしです。

きっと知らずにすれ違っているでしょうね。

頭の中で、今度「湘南ぶぅ、よろしくsign01」って書いてあるTシャツか腕章でも身に着けて、海に写真cameraを撮りに行こうかとちょっと考えたりもしました。

そうしたら話しかけてもらえるかも・・・なんて。

海のある生活は本当にいいものですね。

ウォーキングすばらしいですね。健康生活の鏡shineです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。マイペースで続けて行こうと思っていますpigclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/42912528

この記事へのトラックバック一覧です: 1600件目の湘南明日のサーフィン風波予報。:

« 14:05、湘南茅ヶ崎サーフィン風波情報。 | トップページ | 6:45、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト