« 9:03、湘南茅ヶ崎サーフィン風波情報。 | トップページ | 14:53、湘南茅ヶ崎サーフィン風波情報。 »

2008年8月18日 (月)

広島駅での、新幹線の写真。

そういえば、広島への日帰り旅行bullettrainの写真をアップしていなかった、と思い見てみると、コンパクトデジカメcameraで撮った写真は、駅到着時の新幹線bullettrainアップのみでした。

広島では土曜日、雨rainが降っていたので、食事restaurantcafebeerして、お墓参りして、ふらふらと買い物をしたくらいで、携帯でブログアップした以外は、写真cameraを撮らなかったのです。

土曜からのブログを見ると、まるで電車オタクのようですが、そんなこともないのです。

ただ新幹線がかわいかったから・・・pig。あまり間近で見る機会もないですよね。

この初期型の0系新幹線は、全車廃車予定だそうです。

今の主流は、700系かものはしフェイスの新幹線ですよね。

08080169
新幹線 0系 (初期型 ショートノーズ) 横向き
080801610
新幹線 0系 (初期型 ショートノーズ) 前向き

行きに乗った新幹線のぞみの車内には、全席窓側に、コンセントの差込口が付いていました。

知らなかったcoldsweats01。携帯の充電mobilephoneやパソコンpcもOKなんですね。

新幹線もどんどん進化しているんですよね。

« 9:03、湘南茅ヶ崎サーフィン風波情報。 | トップページ | 14:53、湘南茅ヶ崎サーフィン風波情報。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/42201563

この記事へのトラックバック一覧です: 広島駅での、新幹線の写真。:

« 9:03、湘南茅ヶ崎サーフィン風波情報。 | トップページ | 14:53、湘南茅ヶ崎サーフィン風波情報。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト