« 6:10、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南茅ヶ崎チーパー、朝10時半の海とサーフィン動画。 »

2008年7月20日 (日)

湘南茅ヶ崎、サーフィン風波情報。

昼過ぎの湘南は、南風upが吹いて日差しが強くimpact、気温が高いです。

今日も午前中、茅ヶ崎チーパーでサーフィンしました。

waveのサイズはセットで腰~腹位、昨日に引き続きダンパー気味の波が多かったものの、ロングでもショートでもサーフィンを楽しむことができました。

10時頃からはサーファーが多くなって、なかなか波waveをとることができない状況になりました。

今日は茅ヶ崎パークで、大会が行われていて、海沿いの遊歩道はまたしても両側に自転車bicycleがたくさんとめられています。
場所によってはすれ違いができないほどなので、これから海に行かれる方は気をつけてください。

08070206
9:02  湘南 茅ヶ崎チーパー~辻堂方面 サーフィン波情報

08070207
08070208
10:37  湘南 茅ヶ崎チーパー サーフィン波情報

Cookboo 昨日のお昼は、札幌『純蓮』の味噌ラーメンnoodle、夕飯はバルコニーで鉄板焼きbeer、今日のお昼はそうめんと「鶏肉とたまねぎの甘辛いため」「なすそうめん」にしました。

昨日の夜は気温が高く、バルコニーでホットプレートを使っているだけで、かなり暑くて汗をかきましたsweat01

今夜の夕飯は、買い物に行って考えますcoldsweats01

« 6:10、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南茅ヶ崎チーパー、朝10時半の海とサーフィン動画。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サーフィン・波情報」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

湘南」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/215050/41913071

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南茅ヶ崎、サーフィン風波情報。:

« 6:10、湘南茅ヶ崎サーフィン波情報。 | トップページ | 湘南茅ヶ崎チーパー、朝10時半の海とサーフィン動画。 »

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
フォト